余韻






さて続き。


呆然とする友人、がそこは私の友人、ゆっくりケーキを味わって
山崎がでる時間になったらやってきた。


ライブはねぇ。。まじでよかったけど
山崎は米粒でした(笑)


でもなんて言うのだろう、とにかく歌が響くのよ。
そこがね雨なんてへっちゃらって感じになるのよ(まぁ感じだけ)


途中雨が少し止んだりしたけど真横が海だから風がすごくって

動いたり飛んだりしたけどどうにも寒くってやりきれない
で、
山崎は見たい!でも寒い!でも見たい!

でもちょっとだけ思ったのよあまりにも寒すぎて。


ハヤクオワッテクレナイカナァ。。。。





ダーリンごめんなさい!!私あなたを裏切りましたぁ(号泣)



はぁ~でもラストは様々なアーティストが出てきて10周年を祝いました。

なんだか感動的なラストで帰りたいって思ったことをめっちゃ反省してしまった。。




しかし寒かった、そして遠かった。でもまた行くだろうなぁ。。。


ライブは体にいいのかもね。



       

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-25 15:18 | ★音★  

<< あ・・ごめんね。 放心中・・・・ >>