放心中・・・・

昨日は

あ・・WOWWOW観てた人も居たかな?

山崎まさよし10周年ライブ赤レンガパークだったのです。

昨日は・・・雨。しかも風強。。。。。

でも負けない。だって私の愛は雨ごときで流れるものじゃないのよ!


でもざむいじょ。。。。。。。

一緒に行った友人が雨と寒さで早く行くことを拒み、
まぁ席はスタンディングだし、後ろの方だし、
大画面で観ながら歌が聴ければいいか・・てな感じで
会場入り口近くのカフェで友人はケーキ私はワイン
を飲んだくれてたわけです。

そしたらぁ~~~~


スガシカオ様の歌声がぁ~~~~!! 出るって聞いてないしぃぃ~~~!

「あぎゃかあしゅ!!」

と訳のわからない声を上げていきなり店内から遁走。呆然とする友人。

シカオ様出るって言ってなかったじゃんひどいよひどいよ
私こんな哀しいことなんて無かったわよ シカオ様~~


つうことで爆走して会場3分で到着。
ふぅ~。間に合ったわ1曲目をちょっと聞き損じただけだわ。

しかも飲んだ後爆走で少しめまいがするけどへっちゃらよ。


「雨やんできたねぇ~」のシカオ様の一言で

ザァァァァァーーーーといきなり大雨


さすが雨男。


でもシカオ様は堪能できたわ。うれすぃ。


その頃友人は・・・・・・・・・・・・・・   


                      疲れたので午後に続く。 




       

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-25 10:47 | ★音★  

<< 余韻 こりゃ大変だ >>