休日満喫


よし!!今日はちゃんと朝から行動するぜ!!
しかもチャリ圏内しか動かないぜ!

っと意気込んで行った先は
c0065643_15443952.jpg


喫茶店かよっ!

って突っ込みはおいといて。

だってここモーニング11時までやってるのよ。
しかも飲み物代に+150円で
c0065643_15452829.jpg

これが付きます。(サラダ食っちゃったから写ってません)

厚切りトーストもあるんだけどマジで厚いから食いきれん
なので一人の時はサンドイッチ。


1時間ほどのんびりしてからお買い物へ。


でもって何を買ったかというと、

ヒモやパーツ。つまり手芸ショップ


でもって作ったのはもちろん親バカな私は
犬ものです。

   
              首輪:電話番号付き
c0065643_15482248.jpg



夏に水遊びの時レザーの首輪がかなり痛んでしまったので
布のを買おうと思ってたんだけど、なんせ気に入ったのが無くって。

でもって作ってみた。


結構いい感じでしょう?


あけびとみかんもちろんお揃い。

水遊び用なんで来年まで使わないかも。
でも案外簡単だなぁ。これからは作ろうかなっと思ったりした。

だって2頭分で千円ぐらいよ。安くない?

文字とか刺繍できるミシンが欲しい今日この頃。
そしたら電話番号とか刺繍できていい感じなのになぁ。



それよりさぁ・・・・

また借りたんだけど、
c0065643_15581033.jpg

京極さん


この厚さってどうよ。。。
c0065643_15582329.jpg



また寝れないぜ! ←ひと思いに刺してくれ!

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-21 15:53 | ハンド☆メイド  

<< 明日からじゃぁぁぁぁぁ 暴君 >>