暴君

ドックランの帰りに近所のはなちゃん家とカフェへ。

c0065643_9112161.jpg

店内は服着用なのだが無くって店の人が人間用のTシャツ貸してくださいました。

店はらうかふぇ
うまかったっす。ビールも飲んじゃったし。
c0065643_9135719.jpg

運転手そっちのけで飲む女性陣。さすが流山レディース。

食っちゃべって帰宅。




さぁ~~夕飯の用意よ!!

母さまそれなんですか?
c0065643_925781.jpg




暴君 ハバネロですよみかんさん
c0065643_935624.jpg


早速使ってみようと思い、今日のメインのソースを作ってみた。


がぁ!!
切ってるそばから辛さに涙が溢れ、
咳き込み、くしゃみ連発。

あげくに汁の付いた指は腫れ上がり、
切った手で鼻ほじったら(←注:32歳)


   鼻から火炎放射! マダシニタクナイ・・・・


そんな苦労して作ったのが


適当お肉巻き巻き。ランさんママが卒倒するほどのキュウリ添え
c0065643_965346.jpg


作り方は・・野菜を芯に豚挽きと鶏を巻いただけ。記載特に省略。


でもってハバネロを使ったソース。
c0065643_97826.jpg

激辛。

なのでそのソースを醤油で割って使う。



すげーよハバネロ。

今度は手袋とゴーグルで調理するぞと心に誓った秋の夜。





ハバネロ食ったことある? 囓ってみるといいかもよ。(ウソ)

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-21 09:14 | みかん&あけび  

<< 休日満喫 ドックラン写真満載。 >>