ドックラン写真満載。


さ~~1日遅れだけどドックラン写真満載で行きますよ!

たくさん写真載せますよ。

だってわたくし有料会員だから容量無制限ですから~オホホホ

さてさて、自慢はさておき、


早速UP!UP!(“UP”の時に腰を前に押し出すように振るようにすること)


さ~みんなでUP!UP!!



まず全体像。暑いので人間も犬も木陰で休みながらですね。
手前の後ろ姿は「最近の子って足長いのね~」ぷりんいちご姉です。
c0065643_2075192.jpg



まず駐車場で声かけてきたのはぷりんいちごファミリー
c0065643_2011119.jpg

いちごちゃんの写真ないのごめんちょ。

とっても性格のいい子なのよ。
ファーレーンっていう(あってる?)珍しいパピヨンらしい。垂れ耳なの。
会っていきなりみかんのゲロ掃除に追われる可愛そうな私。

c0065643_20401230.jpg




会っていきなりみかんのリードをまかされる娘さん
                         (スマン)

もう少し気を使えっと1日たってから反省(おそっ!)






でもってチロママがラン内で声をかけてくださったのでする。

 パフィー&ちびこちゃん。
c0065643_20142345.jpg



あけびとちびこちゃんはなかなかいい感じ。
次は爆裂遊ぶかもね。あけびしつこいけどいい?
c0065643_20172678.jpg



c0065643_20542664.jpg

パフィーちゃん何かに似てる・・・・

あ・・・・ゴマちゃん。








でもって久々ねぇ
        ぐへへ顔のシュワンツ。
c0065643_2022046.jpg


みかんの兄弟なのよ。男の子。かわいいでしょ?


ほらみかん、シュワ来たわよ。ほらそこ。。。。気付かない・・・
c0065643_20243851.jpg


でもねぇ。やっぱりみかんはわかってるのよね。
すごい好きだものシュワンツのこと。
微笑ましいわ。c0065643_20363183.jpg










でもって近所の散歩仲間。
                  だれ?
c0065643_20265525.jpg

                 だれなの?
c0065643_2027163.jpg

                はなちゃん登場!
c0065643_20273696.jpg


すっげ~~元気でしたね。暑くてみんなへばってきてもず~と走ってました。


しかし急な呼びかけなのに来てくれてうれしかったっす。

みなさんありがとう!!!

楽しかったし、写真もまだまだあるけど

長くなっちゃうので今日はこの辺で。。


最後に我が家の2頭を


         あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!と走る。
c0065643_20312151.jpg

                注:右上のハゲはセバスチャンではありません




暑かったけど楽しかったぜ!
 帰りドックカフェでビール飲んじまった。
はなママの悪魔のお誘い・・・のっちまう弱い私。


ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆


そういえば・・・・・・
シュワンツ家から栽培したハバネロもらったんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。
[PR]

by man_getu | 2005-09-20 20:43 | みかん&あけび  

<< 暴君 ドックランに行ったのだ。 >>