お泊まりらんさん

昨日から近所のランさんが
パパさんママさんに捨てられてが旅行のため我が家にショートステイしております。

ランさんは箱入り娘。
だったのに・・・・すっかり我が家で野生化しつつ・・・(汗)

元気に走り回っております。。
元気すぎる感もありますが・・・・・

さてランさんはというと、

洋服が苦手で着ると固まるとのこと・・・・・








   ニヤリ(Sの血が騒ぐ)




              ジャァ~~~ン!ちょっと男の子チックかしらん?
c0065643_19431984.jpg




へぇ~可愛いじゃん。


  続いては・・・・





             こんなんでました~!
c0065643_19441994.jpg




はい、皆さん覚えてますかぁ?






             全身タ~~~イツ!
c0065643_1945465.jpg

壁の銀色は怪しい宗教ではありません。

噛み噛み防止なのだよワトソン君。




へぇ~おもしろい。

ワンコが変われば服のイメージも変わるのね。


な~んてランさん撮影会を楽しんでたら・・・・・





   強引にフレームインのあけびさん。
c0065643_19463299.jpg






一方みかんは






            撫でられて昇天。
c0065643_19472674.jpg





カバーオール最高!! ←くりっくよろしくぅ!


ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
こっちもよろしく!ユニーク部門にエントリー


明日船橋アンデルセンドックランに午前中行きますよ~~
雨だったら中止ですよ~~

見かけたら声かけてくださいませ★
[PR]

by man_getu | 2005-09-18 19:50 | みかん&あけび  

<< ドックランに行ったのだ。 夕焼けを見上げて >>