知ってもらうこと


やっぱり楽しい日記ばかり書けないのね。

知り合いのmaricoさんの日記です。


知ってたんだけどリンクできなかったんですよ。色々あって凹んでた時だったし、

見てみないふりですね。

たくさんの方がリンクしてるみたいだしいいかな~って言い訳してた。
私がしなくても・・・って思って。



でもね。私のブログ、ランキングに参加するようになって
読んでくださる方も増えてきてるし、やっぱ知ってもらいたい。


maricoさんの預かり日記です。
ぜひ8月31日の日記から読んでください。

子犬の足を切る人間の心理ってなんだろう?
そんな人間になってしまうのはなぜだろう?
そんなことする人もまた、被害者なのか?
誰だかわからないその人を責めることは簡単だけど、
根本的な原因はもっと深いんだろうな。


でも動物はけして加害者にならない。



知ってくれるだけでいいです。
「何か私に出来ることは?」って思ってくれれば素晴らしいと思うけど、
読んで知ってくれることがまず第一歩だと思うので。
[PR]

by man_getu | 2005-09-09 11:40 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< あっちの世界 リクエストにお答えして >>