読破

  
  メガネサルの目玉は脳みそよりでかい  10へぇ~


  全力疾走するカバを見た。    16ヘェ~


  秋田犬は「あきたいぬ」と読むのが正しい。
   ヘレンケラーが忠犬ハチ公に感動し、秋田犬を代々飼っていた    20へぇ~
               
                                     byアニマルプラネット。


  
  京極堂・・・・3日で読破。。。

眠い。まぁいいや今日休みだし。って朝まで読んじゃった。


しかし京極堂。私に3日も使わすなんて、さすがだあっぱれ。



つうことで昨日は京極堂の迷路に見事にはまり
久々ネットをほとんどしない日となったのさ。
たまにはいいか。
今日は晴れたから洗濯!!って思ったら洗濯機おシャカ・・・・


やっぱ神はいねーなぁ。



 
   我が家の平均的一コマ。
   物音に耳を澄ますみかんとまったく気にしないあけびと汚い部屋

c0065643_1275850.jpg





あ・・そうだ!ミヨママに「お尻が寒いです」の写真見たいって前に頼まれてたね。

では明日にでも。


多分・・・・きっと・・・・・・・



洗濯機おシャカだけど ←お天気万歳だクリック!!

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
こっちもよろしく!ユニーク部門にエントリー
[PR]

by man_getu | 2005-09-08 11:25 | 日々の愚問  

<< リクエストにお答えして いい加減にしてぇ~~~ >>