お抱え地震雲観察者。


私には埼玉在住のお抱え地震雲観察者がいるのだ。(えっへん)


毎回地震雲を発見するとメールをくれる。


しかもそのメールから1週間以内に必ず地震が来てるのです(こわっ!)


先日もこんなメールが画像付きで届きました。


『地震観測所より』

またまた発見!千葉県北西部方向かと思われる。注意せよ(`´)
うえがぐるぐる渦巻きになってるの!

c0065643_8443884.jpg






結構この雲すごくない??

人間って一人だとサッっと逃げるけど
誰かと一緒だと逃げ遅れるらしい
「大丈夫だよね?」「またすぐ治まるよ」とか強がっちゃうらしいのです。


なので野生のカンを信じて恥ずかしがらずに逃げましょう!


気付いたら下敷き・・・なんてしぇれにならん(泣)


ワンコも忘れるなぁ!防災グッズも大事だがまずは命よ奥さん!
[PR]

by man_getu | 2005-09-05 08:48 | 日々の愚問  

<< 書いていいことと悪いこと。 みかん、大人の階段登る。 >>