旅行は行きたいかぁ!!「おぉぉぉーーーーー!!」

間違ってさっき書いた記事消しちゃった・・・

だれかコメントくれた?


ごめんちょ。まじでごめんちょ。明日また同じの書くね。


そうそう

みんなぁーーー!「旅行はいきたいかぁ!!!」




ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
  投票開始!!!

これ始まりました!!ユニーク部門です。
まぁすげーラインナップだわ。むりっぽ。。。。。。


もし!もし!もしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!

優勝して旅行券20万円分ゲット!できたらみんなで犬連れ旅行オフ会!!

なぁ~~んて夢のまた夢かぁ。。。


てなことでこれもよろしくだけど

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
こっちもよろしく!ユニーク部門だよぉ~




今夜は流山レディースで飲み会だ!!!
               暑い夜になりそうだぜ!!!
[PR]

by man_getu | 2005-09-02 10:02 | みかん&あけび  

<< サスペンス劇場『トラ子失踪?消... なんちゃって無国籍。 >>