ごめんちょ。


保護犬来るって書いたのに
そのあとな~~も書かなくってごめんちょ~~
ちょっと体調面とかで心配ありまして。。
あのでもう少し元気になってピッカピカになってからね。

もえもえでお待ちくださいませね(ウッフン♪)





この間はるさん来たときの土産の中に
こんな素晴らしいのもありましたよ。


     皮膚にいい鮭とあと・・(なんだっけ?)のふりかけ。&冬瓜の種のパウダー
         あとは手作りおやつの豚耳(すごい食いつきです・・・)
c0065643_23362065.jpg



冬瓜の種ってリノール酸を含んでいる種は漢方薬にも配合されているんだって
利尿薬
●消炎剤 
●緩下剤(カンゲザイ。。。腸からの排便を促す働きだそうで、便秘の時にそうです。)
●去痰作用(キョウタンサヨウ。。。気管支から過剰なタンを排出しやすくする働きがある。)

ふ~~むすごい。。。
詳しくははるさんの日記読んでね。

赤ちゃん居るのに預かりっこが登場してます。
元飼い主は・・・・書きたくない・・汚い言葉になっちゃいそうだし、
だってだって中学生の可憐な女の子もこのブログ見てるのよ~~

ヤバイヨヤバイヨ・・・肛門ネタも見たのかしら?_| ̄|○

う~~んお母様・・すみません。




そうそうはるさん・・・・・・・      これってわざと?ウケ狙い?
c0065643_23431268.jpg





ジンバブエって言ってみなって3回言ってみなって。
言った??ね?? 結構幸せな気分にならない?
[PR]

by man_getu | 2005-08-28 23:45 | みかん&あけび  

<< またですよ(怒) 朝から・・・ >>