今日は忙しかった。。。


ぱうさんにフードの寄付頂きました~~
c0065643_0251030.jpg

いつもすみません!!大切に使いますね~~~



昨日の夜に頑張って隔離室の用意しようと思ったら
焼きそばパーティー(注1)で飲んじゃって
 注1:焼きそばパーティー→フライパンではなくホットプレートで焼きながら焼きそばを食う様を我が家では焼きそばパーティーと言う
しかもセバスチャンが帰りが遅いって言うから一人で飲んじゃって
ヘロヘロになって撃沈。。。。



でもって今日は昼にあやっちのところに行き、ランチカレー食い放題をビールと共に喰らい

家におじゃましてウォッカと最後のひとときを過ごし




帰りに北千住のルミネと丸井で買い物しまくり、
重い荷物と暑さと満腹の胃に
具合が悪くなりながら我が駅で降り100均で最後の買い物して、

フラフラになりながら帰り、ちょっと一息ついて散歩に出たら
迷子と遭遇して、「預かりましょうか?」って言葉をぐっと飲み込み、
悩んでたら保護した店の人が預かってくれると言うので捜索のお手伝いを申し出て、

帰ってから猛烈に掃除してたら約束してた人が来て、




         「黒いのがしつこいですぅぅぅぅぅ~~」
c0065643_0124878.jpg


はるさんがゲージを貸してくれるって言ってくださって
しかもわざわざ持ってきてくれて、
なんとしかも物資の寄付まで頂き、


          ペットシーツとタオル頂きました~~
c0065643_0161233.jpg


しかもデコデコ王子に微妙なお顔を激写


         「奥さんお宅の黒い子しつこいですよ」
c0065643_0171214.jpg



しかも買っておいた激ウマの焼きプリンを渡し忘れ(マジごめん!!)

そこで一気に隔離部屋を片付けてゲージを設置。(写真はない)

ごはん食べ忘れて、哀しくキムチとごはんを背中を丸め食う(哀愁)




←マジ疲れた?私を褒めて。。。。しかも明日は仕事です。。ごふぅっ...(吐血)
[PR]

by man_getu | 2005-08-26 23:43 | みかん&あけび  

<< またしても・・・ 台風?タイフーン >>