自慢していい?

今日は大いに自慢しますよ!


なんだかんだ言って私はかなり恵まれている。

欲を言えば貧乏なだけでそれ以外は結構恵まれている。。。



まず旦那

朝の弱い私。。。(深夜TVっておもしろいよね)
旦那は起きて犬の散歩行ってゴミ出して自分の朝ご飯作って食って会社へ。

私?起きると旦那居ないことが結構あるのよねぇ・・不思議。。。マジック??

預かりワンコがが来ることに反対しない。
つうか新しいワンコがちょっと嬉しいらしい。。。しかも可愛いらしい。。。

世話もやってくれるし、ワンコ系で車出すのも嫌がらず腰が軽い。
文句言ったこと1回もないですよ。
酔っぱらった私を深夜に迎えにも来ますよ~無料ハイヤー♪
     
           こいつです↓
c0065643_1119337.jpg


旦那が休みで私が仕事の時は、掃除洗濯ごはん作りはもちろんしますよ。
                  (しないと私かなり怒りますよ) ←恐いからしてるのか?


友人に「今までの彼氏はゴミみたいだったのに旦那はいいの見つけたねぇ」
って毎回会うたび言われますよ。

 どうよ?ゴミ拾い脱会!  全国のゴミ拾い!私に付いてきな!



そんでもって旦那のご両親。

素晴らしく放任主義。

やっと子育て終わったので世界遺産巡りですよ(優雅です)
まったく嫁としての強要しないですよ。

連絡はメールですよ。
義母「○さん(私の名前)新しい本買ったの読む?」
私 「読みます!貸してください!あ・・私も買いました読みますか?」


みたいな感じです。
なのに色々くれますよ。しかもおいしいものですよ。

しかも犬好きですよ。大きさ関係なく室内OKです。
お母さん世代で小型犬以外を室内飼育って結構抵抗ある人多いのに(うちの親とか)

お父さんも頭良くって話してること半分も理解できないけど紳士っす。

のびのびさせてもらってますよ。会いに行く回数とか気にしないし、
しょっちゅう旅行で居ないし(笑)


はぁ~~どうよ?うらやましい?

あとはねぇ。。。。。金かな・・・・・


羨ましくて脱糞しそうかい?!でもビンボーだぜクリック!!

順位が上がったぜ!さんきゅーべいべー☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-24 11:30 | 日々の愚問  

<< 台風?タイフーン 帰ってきませんよ・・・(涙) >>