帰ってきませんよ・・・(涙)



めでたくシェリー(凪)が正式譲渡になりました。。。


里親さんからの心温まるメールと家族写真は
私のマジメなこちらのブログでご覧ください。。。




泣いてないよ!だってあの子は幸せになったものぉぐすっぐすすぅうぅぅ、、、




c0065643_22323812.jpg


この写真は前にドックカフェで撮ったとっておきです。。。

可愛いでしょう? うっっぐぅぐぅぅうっぅううぅうううっぅぅ。。。



「仮家生活」をリンクしてくださってる方々へ。
こちらのブログはもうほぼ更新はないと思われますので
リンクを外して頂きますようお願いします。m(_ _)m


泣いてないって言ったでしょう! くぅ~~泣いてなんかい!!

         まだまだ忙しそうだぜ  クリックおねがいします!!
[PR]

by man_getu | 2005-08-23 22:34 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 自慢していい? はぁ~~~(ため息) >>