人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~~~(ため息)


ため息が出まくり・・・ハァ~。。。。。

ため息をつくと幸せが逃げるんやで、すうとけ!すうとけ!
って言ってくれたケンちゃん元気かしら?


みかんがさ、ごはん食べないのよね。。。。

具合が悪いのかとも思ったけど、おやつは食べるし
ただ単に今度のフードがお気に召さないのよね。。。

アイムスのライトがお気に召さないらしい。。

あけびだんはガッツリ食いますよ。なんでも食います。




           餃子は食った・・そりゃ肉だしねぇ。。。
はぁ~~~(ため息)_c0065643_2346625.jpg



食べなかったら取り上げます。
置きっぱなしにするとあけびが食いますからね(ゲリしますからね)

結構意地っ張りですよ。
ココ4日でまともに食ったの3食ぐらいかなぁ。。。

腹減ってるんだろ?食いなさいよ。。。
結局フード替えてもトッピング無いと食わない。

なんでこの子は・・・・・

あけびを見習っておくれよ姉さん。

あけび言ってやりなさいよ




                  どした?
はぁ~~~(ため息)_c0065643_23504925.jpg



ボールが入っちゃったってさ。

ハイハイ取りますよ、待ってな。




             すげーな取れるんかい? 
はぁ~~~(ため息)_c0065643_23523333.jpg



あけびのお利口度が増してきて褒める回数も多い


多分みかんは少しいじけ虫なんだろうなぁ。
でもみかんの方が言うことを理解するの能力は高いんだけどな。

そうなのよみかん。だからいじけないでよ。

でもごはん食べなかったら取り上げますよ 甘やかさないぜクリック!

by man_getu | 2005-08-22 23:56 | みかん&あけび  

<< 帰ってきませんよ・・・(涙) 良かったねぇ >>