またしても 今日は何の日??



今日のごはんはなんですか?


c0065643_22372767.jpg

餃子です!!食います!飲みます!そして食います!!

ちなみに右の形が違うのは犬用。


ってことで・・・・・・・


c0065643_2238489.jpg

   はぁ~~~ぴ ば~~~すでぇぇぇぇぇぇ~~つぅ~~ゆうぅぅ~~~
   はぁ~ぴ ばぁ~~すでぇ~~つぅ~~ゆぅぅぅぅ~~~
   はぁ~~ぴ あぁ~~すでぇ~~でぃあ・・・・

    黒い悪魔あけびさ~~~~ん
   はぁ~~ぴぃ ばぁぁぁぁ~~すでぇぇぇぇ~~つぅぅぅゆゅうううぅうぅうぅ



今日はやっと!やっと!やっと!!

あけびさん1歳ですよぉぉぉぉ!!!!(激泣)

まぁ誕生日はわからんのでうちに来た日が生後4ヶ月だったから
逆算して勝手に今日にしたんです。

天国のあけびの母ちゃんあけびはでっかくなったよ~~



     「ねぇねぇ母さま。。。姉ちゃんの時はケーキがありましたね?私はナシですか?」
c0065643_22461522.jpg

     



うぅうぅぅ・・ごめんよ。。餃子で疲れきっちゃったのよ。。
今度必ずね?ね? (人はこれを口約束と言う。犬はなんと言うのだろう?)



おめでとうクリックよろしく  ポチっとね。

今日は充実したいい日だったよ♪満足満足。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   うげぇ!!





はぁっぴ~~ばぁ~~すでぇ~~せばすちゃ~~~ん(汗
c0065643_22525795.jpg

       腕にあたりに怒りのオーラ。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-08-21 22:56 | みかん&あけび  

<< 良かったねぇ 一人喫茶での過ごし方 >>