今日は何の日?

 
 チョン母のブログにTB なぜなら真似ネタだから。。。。


今日は何の日ですか?


海の日?山の日?






2年前の今日愛するプリティーみかんが

   我が家に来た日ですぅ~~~(号泣)



そう言えばあのころ・・・・・





        《プロジェクトX》

かぁ~ぜぇ~のなかぁ~の~すぅ~ばるぅ~



犬と暮らしたくて・・・ペットショップに通った。。。
だが里親制度を知り、連日ネットに明け暮れた。


12㎏は大型過ぎると思っていた。



          このころは9㎏だった・・・
c0065643_23214913.jpg




来た当時は全てがままならず悩んだりもした。。。。


可愛くて飼う前は
“犬に服?アホか”
と男前の言葉を吐いていたのに服を着せることに目覚めた。ヒートパンツ着用
c0065643_23263675.jpg



食糞をしたこともあった・・・・・
c0065643_23291588.jpg



破壊に次ぐ破壊・・・・・
c0065643_23342897.jpg

c0065643_23352690.jpg

c0065643_23372964.jpg



いまだゲロも吐くが、彼女との生活は楽しい。

そしてこれからも車に乗って出かけるだろう。
c0065643_23323241.jpg

そんなみかんは17㎏だ。。。。今では小さめの中型だと思っている。





さてさてランキングですがやっぱり落ちまくり(笑)
でも“落ちる”って言葉・・・・・結構萌える。 え?あなたも?

さぁ!!こっから盛り返しまっせ! 充電しすぎて放電中☆
                 ↑↑プッシュ!プッシュ↑↑


そして・・・明日は何の日?
[PR]

by man_getu | 2005-08-20 00:00 | みかん&あけび  

<< 一人喫茶での過ごし方 休み疲れ。 >>