哀しい現実 (追記有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あけびの兄弟ワンコハリー君の日記から
哀しい緊急ヘルプのお知らせです。

ハリー君の日記を見てここのアルバムを見てください。
世の中にはまだまだこんな劣悪なペットショップが存在するんです。
ここだけではないと思います。まだまだあると思います。

慢性長期疥癬か・・・どんなに辛かっただろうと思います。
犬が感じる辛さは想像を絶します。
疥癬のワンコとの過ごし方の注意、
詳しくは疥癬感染防止マニュアルをご覧ください。
ココは人間用の対処法ですがとても詳しく書いてあります。
あくまでも二次感染予防メインです。
犬の治療は“犬・疥癬”で検索するとたくさん出てきます。

我が家も出来ることから手伝っていこうと思ってますので
みなさんもぜひハリー君の日記を見てください。
SASAのHPも合わせてご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて果実姉妹の帰りですが、
やっぱり水遊びは疲れるのね。
車乗ったらすぐ爆睡。
夜もず~~と爆睡。


              ねえちゃんどこ行くの~
c0065643_1026384.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-08-16 10:09 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 休み疲れ。 渓谷で夏休み >>