渓谷で夏休み


今年は実家に帰らないし、な~~にも予定無いし
飲むだけな休みも哀しいので
養老渓谷に行ってきましたYO。

道も空いていて結構順調に付いた。
いいな空いていて、みんなどこ行ってるんだろう?
あ・・・ねずみの楽園ディズニーランドか?

そっかそっかみんなそちらに行くがいいさ。
どんどん渓谷から人がいなくなれ。。。



つうことで着きました。前に来たときより混んでたけど
でも全然空いてたし、結構犬泳がしてる人も居て
気分は最高に盛り上がる(飼い主が)





c0065643_063781.jpg



あけびは慣れるまで結構慎重派
なんでも初めてはちょっと恐い。

でも結局最後までうっきょ~~と遊んでたのはあけび
水の中に顔を付けて、石や枯れ葉を取るのがはまったらしい。

c0065643_0365499.jpg


みかんはあんまり泳いだりするのは好きじゃないみたいだけど、
水辺をコケながら楽しそうに走ってたり
ばしゃばしゃ歩いたり、なんだか楽しそうだったよ

満足満足。また行こうね。


帰りに久留里の名水を汲んで帰りましたとさ。
c0065643_15254617.jpg


めでたしめでたし。


写真使いすぎ? そう言わずぽちっとしてね☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-15 23:59 | みかん&あけび  

<< 哀しい現実 (追記有り) なぜに大戦争? >>