なぜに大戦争?


映画行ってきたんだけど。スゲ~悩んでガッシュ観ることになって(ウソ)

つうのはウソで。

NARUTO観ることになって(これもウソだってばよ)



最近結構邦画がおもしろいなって思ってるので邦画だ!


『姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)』を観ようとなって
つうかあのいしだあゆみ恐すぎじゃね?

あのいしだあゆみが観たくって見たくって。。。


なのにレイトショーはやってなかったのよ  いしだあゆみ・・・・・


そしてなぜか大戦争観る羽目に・・・・・宇宙戦争じゃないよ。。











妖怪大戦争


いやね、奥さんなんで観ちゃったの?って思った?
あ・・思ったわね。

でもね奥さん・・・・・結構おもしろかったのよ

十分楽しめて、ちょっと感動の涙なんか流しちゃったのよ。


私的に結構お勧めだったわよ。

少なくとも宇宙戦争他の戦争よりお勧め。




 犬ネタじゃないけど 押してくれるとかなり嬉しい♪
[PR]

by man_getu | 2005-08-15 13:06 | ★観★  

<< 渓谷で夏休み 問題です。 >>