足立区から愛を込めて♪


うぃ~~~す。

本日は恒例の綾瀬会

え??綾瀬会しらんのか?


綾瀬で出会ったモノどもが飲んで騒いで憂さ晴らしをする会だす。
明るいうちから飲むだす!


参加人数はいつも5人だが、一人はえげれすに行ってるので今回は4人。



私(34歳) Yさん(44歳) M(29歳) MA(25歳)

う~ん年齢層バラバラ。だがめっちゃ仲良しさんだ。
みんな心が汚い大人なのでとっても気が合うのだ。


この会にお互いの恋人や旦那を連れて行くと、
やろーどもはめちゃくちゃ大人しいぞ。なんでだ?


ささ・・・・とりあえず。。。。




                     かんぱ~~~い☆
c0065643_0515314.jpg


ちなみに8回目の乾杯。


いいね女友達って。やっぱり気が楽だし楽しいね。

女同士の友情をとやかく言う人が言うけど、
信頼関係を築けない人が言うんだね。
内舘先生の話みたいに裏切り者ばかりじゃないのよマジで



さてさて。。。。。皆さんが載せろ載せろって言うから載せますよ。

はい!いいですか!覚悟は出来てますか?


本当に載せちゃいますよ!!!!






c0065643_0552684.jpg


                  鯉口シャツ着用写真だ!!!



友人は笑って流してくれたよ。さすが友よありがとう!



帰り大雨に降られすっかり酒も抜けたのでブログ更新。。。。。。
雨に降られなかったら今頃腹だして寝てますよ。まちがいない。




鯉口なかなかだ~~って思ったら ☆  ☆押してくださいまっせ。



心の隙間を埋めます・・・・こんな占いどう?オーラソーマ
でも別に回し者なワケじゃないわよ。(買えってことじゃないからね)
私やって当たってたからみんなもどうぞ。

                       心を解き放て!
[PR]

by man_getu | 2005-08-12 23:45 | ★旅&食★  

<< 問題です。 夏休み☆ >>