祭りの後。。。。。


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    
       ジョン太君の迷子情報&リンク引き続きお願いしてます。
       目撃情報もUPしてます!
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


話は前後してしまいますが・・・
土曜日は町会の祭でした。小さい公園ですが結構な人数集まってた。

お誘いをいただいたので行ってきました。

目的はマツケンサンバ生ビール

町内会だから安くてお得♪しかもうまかったぜぃ♪


私が撮った写真は全滅・・・でもはなちゃんパパが写真をくれました・

サンキューです!



               生ビールに群がる犬たち
c0065643_1065469.jpg


マツケンサンバはなんだかんだ盛り上がるわね。
でもいつもの流山音頭は・・・・・(つうか流山音頭って何?)
知ってるのはじもぴーのセバスチャンのみ。

哀しいなそんなトリビア・・・・(“へぇ~”も2へぇぐらい)



人混みと太鼓の音には大丈夫だったけど
お子様方が遊びだした音の鳴る風船にビビリだし早々退散。。。

でもナイスショットを



c0065643_10241545.jpg


はなちゃん(Mダックス)とらんさん(シェルティー)がよそ見してますが
ナイスショットです!はなパパさん!


         ☆☆☆  ☆☆☆ 

ワンコ連れだったのですみっこで飲んでたけど(イスとかは遠慮した)
犬連れが結構居たので来年は犬連れ席を設けようって話が出たそうだ
嬉しい限りです。実現したらもっと飲めるな・・・・ドックビアガーデン万歳★
[PR]

by man_getu | 2005-08-10 10:27 | みかん&あけび  

<< 迷子犬のリンクありがとうございます。 迷子犬★目撃情報!!! >>