迷子犬★目撃情報!!!


ジョン太君の迷子情報ですが、有力な目撃情報がありました!!

ブログを見た知り合いが先週似た犬を見かけたそうです。

そして飼い主さんと連絡をとったらジョン太君だったそうです!!

地図です  小金平周辺地図

目撃した知り合いが今日周辺を聞き込みしてくれたそうで(本当にありがとう)

以下知り合いからのコメント ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真ん中の×が、7・11、その右下のエネオスと、
左上、消防署の前にあるファミマにも、目撃情報が
ありました。
ファミマより流山寄り(マルエツ、学習塾、7・11、JOMO)
には目撃情報はありませんでした。
どうも先週中はこの界隈に居たようですね。

あ・・・それと首輪は黒に赤のハートマークが正解だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ先週の目撃情報は多いのですが
今週に入ってからが全くないそうです。

もっと早くブログにUPしてれば・・・・
なんて今更言ってられないしね。

もしかしたら人なつっこいので誰かに保護されてる可能せいもあるので
チラシを早く作成しないとです。

また何か情報あったらUPしますね。

たくさんの方がリンク、TBして下さってます。本当に感謝です。
飼い主さんも多忙ですが寝る間を惜しんで探してらっしゃいます。
ネット環境にないので携帯からと面倒な作業のためつたない感じですが
見守りつつ応援して下さい。


       ☆☆☆  ☆☆☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-08-10 00:15 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 祭りの後。。。。。 なぜ?WHY? >>