なぜ?WHY?

  
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    
       ジョン太君の迷子情報&リンク引き続きお願いしてます。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


         《エキサイト以外のリンクはリンクのページに移りました・・・》
       《がなんだか寂しいのでまた戻すかもしれません検討中です。。。》




実は・・・あけびさんにハゲが。。。。(泣)

大きいのが出来たのが7月22日頃。
ある日急に毛が抜けて丸くハゲが・・・・

赤くもなってないし、痒がってもいないので様子を見て
みかんの病院の時ついでに見てもらったら、先生も
「???」って感じ。

しかもハゲのところの皮膚はもう直りかかってるって言われました。


そしたらまたハゲが・・・(号泣)


しかも・・・・大小あわせて・・・・・・7ヶ所


なぜ?なんでなの?

しかも同じ側なんです。(向かって右側)



c0065643_12184095.jpg

              わかりづらいけど白いところがハゲです。


先生もちょっと悩んでたぐらい原因不明。
痒がってないし、
赤くなって皮と一緒に毛が抜けてすぐに皮膚が黒くなってる状況です。


なんか情報ありましたらお願いします。。。

一応我が家的には片側にハゲが集中してるので
シャンプーの時、壁にピッタリくっついてるので
すすぎが足りなかったのかな?ってことです。
小さいハゲが急に増えたのがシャンプー後だったので。



元気は元気なんですよ。。。。机吹き飛ばしながら爆走してるので。。。



      お見舞いクリックお願いします。☆☆☆  ☆☆☆ 

なんかお願いばかりですみません・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-08-09 12:23 | みかん&あけび  

<< 迷子犬★目撃情報!!! またまた迷子のお知らせ!(追記あり) >>