タダより高い物はない?


うんにゃ!タダに越したことはないのです。

ってことで「タダ・無料・プレゼント」って言葉が三度の飯より好きな満月です。

でも「現金」って言葉はもっと好き♪








ってことで・・・・届いたのよ~~~~
pleyonさまからイベント参加プレゼントがぁ~~~

うっひょ~~~~かわいい!!
c0065643_22374147.jpg




    ねぇねぇ・・・・
          このはにわ何?
c0065643_22384362.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ!いいや。
はにわさん穴空いてるからストラップにしたほうがいいのかしら?

結構タイプよゆるい系って。

でもって私が絶対買おうと思ってた、箸置きだったので
めっちゃうれしかったです。

本当にありがとうございま~~す。

今夜は神棚に飾りまっす!


クリックお願い ☆☆☆  ☆☆☆ 1度と言わず、2度3度・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-08-04 22:41 | みかん&あけび  

<< ご近所さん 凛太郎くんを探してください!! >>