イメージバトン?なんだそりゃ?


     ☆☆☆  ☆☆☆ あがってきたぜぇ!みんなサンキュー!



むさしさんから新手のバトンがきたぜ。

イメージバトン??なんだそりゃ?
って思ったけど。連想ゲームみたいなものね。

つうかどこまで続くのさ・・不毛じゃねぇか?って気もするが、
不毛って言葉は大好きだ☆

まぁネットの世界は全てが不毛っすからね。

回ってきた連想さんは

バンコク→エアウェイズ→ドル箱→アンコールワット→
ジャングル→イリオモテヤマネコ→昼寝

ってきたらしい(突っ込みどころ満載な連想だが放置)

でもってむさしさんがソファ

ソファからの連想。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・



じゃぁ。。。ニトリ



だってニトリでソファ買ったんだもん。



           ※写真と本文は一切関係ございません。
c0065643_22112984.jpg




さてさて誰回そっかなぁ。。。。

あ・・・そうだ。あの人にしようっと。
yukariさんバトン回したぜ!



     ☆☆☆  ☆☆☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-01 22:16 | 日々の愚問  

<< 幸せってなんだっけ? 野生のカン >>