野生のカン

 
 さすがに落ちてくると哀しいぜ☆  ←奥さんちょっと押してみない?





            「桃・・・・・もも・・・・・・momo・・・・」
c0065643_1184850.jpg




           じぃ~~~~~~~~~~
c0065643_11105829.jpg





その時彼女たちは・・殺気を感じた。

「ねぇちゃん・・・ヤバイ空気だ。」
「あけび・・・下手に動くな。空気を読め・・・」






                  やっぱりな・・・
c0065643_11201440.jpg





                 イヤな予感はしたんだ。。。  
c0065643_11203659.jpg






    ※ あっちのブログに凪(シェリー)の近況UPしてます。


     ☆☆☆  ☆☆☆




食文化ってさ・・・・こんなんでいいのか?
犬関係じゃないけど、手作り食にしてる人には衝撃映像だぜ。よく考えてクリック。ここだよ。
私はずいぶん前からココの食品には気を付けてるけど、
お茶はなぁ。。。気にしてなかった。

あなたなら?どうみる?
[PR]

by man_getu | 2005-08-01 11:21 | みかん&あけび  

<< イメージバトン?なんだそりゃ? 100均ってばすごいよね。 >>