100均ってばすごいよね。


ホント100均ってすごいよね。

どんどん進化してるしさ。
楽しくって1000円買っちまう私。
しかも100円だと思ったら
「これは300円商品ですがよろしいですか?」
って聞かれて、内心の動揺を隠しながら「はい」って答えるとき、
哀しくね?


前から欲しかったのよ。
トリーツ入れ(←あってる?)

ワンコ用ってなんでそんなに高いのよ。田舎者だと思ってぼってんな・・・
メッシュのTシャツだってさ、ユニ黒さんなら人間用1000円なのに、
ワンコ用で5000円ってどうよ。なぜよ?陰謀?

ハイ。話が逸れました。
でもってトリーツ入れ(←ねぇホントにあってる?名前これでいいの?)
c0065643_2371020.jpg

←これよこれ。
   あってる?




奥さんこれお外国製でで1500円ですって。
お高くていらっしゃるわぁ~





ってことでチャララチャッチャチャァ~~(ドラえもんがポケットからアイテム出す音)


             100均の携帯電話ポーチ
c0065643_2395554.jpg


折りたたみの携帯用だから深すぎなくっていいし、
口が閉まるしね。




何だか寂しかったので名札付けた。
c0065643_23152577.jpg


c0065643_23155054.jpg








                結構かわいい・・・・
c0065643_23105921.jpg




これでカッコはしつけバッチリ風な飼い主に見える?か?な。。。。。


 ←昨日さぁ~~・・・・




旦那が帰ってくると大喜びの果物姉妹を動画に収めるべく、
待ってたら、帰って早々洗面所に行くから
「顔でも洗ってるのね。」って思って待ってたら。
待ちくたびれたころやっと部屋に入ってきたわけ、
待ちすぎて喜びが頂点に達した、果物姉妹を動画に収め
UPするのだ!と動画モード始動させて撮ったら・・・

奴・・・全裸で登場しやがった。。。(汚)



ええ・・そうですよ。動画にバッチリ映ってますよ
セバスチャンのオオイヌノフグリが・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-30 23:21 | ハンド☆メイド  

<< 野生のカン 3時のおやつは文○堂 >>