太陽にほえろ!!


身内の不幸がありまして帰郷してきます。


みかん&あけびは近所の方が預かってくださることに・・・


犬飼っていて嬉しいことは
想像以上に近所の方とお近づきに慣れることですね。
野菜もらったりするしね。

こんなに知り合いが増えるとは思ってなかったなぁ。
(しかも預かってくださるなんて。)

ダイちゃんアンちゃんファミリーさま
すみませんよろしくお願いします。


ってことでアムロ行きます!!!!



帰ってくるまであけび「太陽にほえろ」をお楽しみください。






新しい壁紙どう?
  黒は目が疲れる?  ←多分それは年のせいだぜクリック!!


   ※ 凪のお届け後の様子をこっちでUPしてます。
[PR]

by man_getu | 2005-07-26 13:28 | みかん&あけび  

<< 緊急ヘルプTB そう言えば >>