そう言えば




pekoちゃんに会ったとき借りたのよね。

何って?そりゃいまちまたをにぎわしてる・・・









       それはファーミネーターだ!!あけびの毛付き
c0065643_11364297.jpg



毛が抜けないと有名なあけびさんが・・・抜けてます!ワシャワシャ抜けてます
さすがファーミネーター・・・・噂は本当だったのね。。。。

 
      み「母さま誰の毛ですか?」  母「あんたのです・・・」
c0065643_11412827.jpg



みかんさんはブラッシング始めると“ごろ~ん”としてくれます。
爪切りでも歯ブラシでも“ごろ~~ん”またくもってイイコなのよ。


    こんなに抜けました(注:前日ラバーブラシで激しくブラッシング済み)
c0065643_11422760.jpg




  ちなみに大きい固まりは凪さんの。
c0065643_11433723.jpg


まだ抜けるんかい!!って3回は突っ込んだ・・・・

掃除機1日3回よ~~汗で湿った肌に張り付く
ああ~これが犬を飼うってことよ奥さん

不快指数?そんなもんビール飲んで吹き飛ばせ!

愉快指数を上げたければ、あけびを貸し出すわよ!(寝屁はオプション)

    ←押せば命の抜け毛湧く☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-25 15:42 | みかん&あけび  

<< 太陽にほえろ!! 期待させて悪いけど >>