期待させて悪いけど

凪を届けたけど、泣いてないから。
期待していた人ごめん(笑)

ただとまどってる感じ。

いるのが当たり前なのにいないから。

これから少しずつ毎日寂しくなってくるんだろうけど、


凪の家族写真はあっちに載せてます。


今回は旦那が撮ってくれた家の前で「仮姉妹の最後の記念写真」



c0065643_95586.jpg



c0065643_9553329.jpg



c0065643_955582.jpg



皆さん、いつもたくさんのコメントいつもサンキューです。

でも今回はうまく返せないというか、
「ありがとうございます」以外書けないと思うので
コメント不可機能で載せますのでご了承ください。

そんでもって「おめでとう」の言葉を←クリックでよろしくお願いします☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-25 10:00 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< そう言えば 凪を送る会 >>