凪を送る会


夜からこのブログを知ってるご近所さんが集まって
凪を送る会と言う名の飲み会をしましたよ。

ダックスはなちゃんのパパさんがビールサーバー持ってきてくれて
すげーうまかった。
やっぱビールは生よね。


         人間8人犬7頭・・・・すげぇ。。。
c0065643_23571317.jpg


落ち着かないワンコ達・・落ち着いて早く飲みたい人間達。
c0065643_23583015.jpg



                  お客様は・・・・・
c0065643_065679.jpg



なんだかたくさん撮ったわりには良い写真無いのよ。
皆様ごめんなさい。


c0065643_075365.jpg




はぁ~~飲み過ぎたぁ。。。。
仕事中ボロボロだったわ。。。よく頑張った私。

つうことで凪お届けは明日書くよ

一足先にあっちにUPしてありますの。

おやすみなさい・・・その前に←クリックよろしこ☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-23 23:52 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 期待させて悪いけど あけびの可能性。 >>