みんなで歌おう。

シャリー  俺は転がりつつづけて 
                 こんなところにたどりついた 
シェリー   俺はあせりすぎたのか
                 むやみに何もかも捨てちまったけど
シャリー    あのころは夢だった
                 夢のために生きてきた俺だけど
シェリー    お前のいう通り
                 金か夢かわからない暮らしさ


       転がり続ける  俺の生き様を

               時には無用なかっこでささえてる




         「シェリーよ。お嬢様になるから名前も変わったのよ オホホホ」
c0065643_10355886.jpg




凪はシェリーになります・・・・千葉から東京へと、
お嬢様になるのです。
あと2日です。。。。。おまいら泣くなよ!

歌詞調べるの大変だったかって?
     ←うんにゃ。暗記してるから大丈夫さ☆

明日の日記はこうご期待!あけびさん。。。○○○○犬デビューか?!
[PR]

by man_getu | 2005-07-22 10:25 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< あけびの可能性。 久々に。 >>