生はいいよね 生は。


いきなりエロバックされそうなタイトルから入ってみた

こんばんわ~“生きてるうちは挑戦者”満月です

生って何のことかって言うと

あけびのことよ。


ほんとまぁ~~~写真写りが悪いのよね。
真っ黒ワンコの宿命か?

実際近所ではみかんより人気だったりします。
だって生で見るとマジ可愛い。。。

もう可愛くって甘やかしっぷりが凄まじいですよセバスチャンが・・・

私も最近めっきりおりこうさんなあけびに甘いしなぁ。。。。



c0065643_2391442.jpg

あ『パクっといっていい?』
母『漏らしたいのか?』


あ『ウソです・・・・・・・』




う~~ん甘甘♪





c0065643_23122814.jpg

疲れてヨガポーズで寝ちゃいそう5秒前なあけさんby車中



ヨガのDVD買ったよ!買って満足しちゃった。
 ←「やれよ!」って突っ込みクリックよろしゅうに★
[PR]

by man_getu | 2005-07-20 23:18 | みかん&あけび  

<< 久々に。 みんなにお願い >>