みんなにお願い

なんだかお願いばかりだけど

大事なことばかりだからお願いします。

皆さん骨髄バンク登録してますか?
私はしてます。
だって私みたいな腹黒人間はそれぐらいしか世の中に貢献できないんだもんね。
もう5年になりますが過去に1階だけドナー候補に選ばれたことがあります。
ですがその時、病気で通院中。たいした病気でもなく
ほっておいたのを重い腰あげて病院に行き始めたばかりの頃でした。

知ってますか?ドナーになっても通院してたりすると提供できないんです。
完治から1年出来ないと聞きました。
私がちょっと健康管理を怠ったばかりに、ドナーに慣れなかったんです。
悔しかったなぁ。骨髄を待ってる方に申し訳なくて仕方なかった。

詳しくはここをご覧ください。

そしてまだの方。是非登録お願いします。
登録に関する詳しいことはココで

セバスチャンもしろよ!
[PR]

by man_getu | 2005-07-19 22:09 | 日々の愚問  

<< 生はいいよね 生は。 今から→ただいま帰りました。 >>