今から→ただいま帰りました。

コストコにお買い物がてら
凪さんを
ドックカフェデビューさせてきます。
ランチをカフェでフフフ。久々でうれすぃ。

カフェはもちろんラ・ブーさんです。

帰ったら更新しますね~
昨日の返事も帰ってからするよ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰ってきました~~

☆では凪里親決定までのドキュメント☆


凪の希望者さんは凪が里親会に来るって知って
会いに来てくれたそうだ。

すご~~くいい方。
今はゴールデンの♂と猫2匹。
家族はご両親ともう大人のお姉さんと弟さん。
ゴールデンもボランティアから来たワンコだそうだ。

実は先週お見合いだったんだけど、ダメだったの。
まぁ急いで出す気なんてさらさら無いからゆっくり探そうって思ったし、
凪にあった、大好きな人がたくさん居る(撫でてくれる人間が)家がいいなって思ってた。

先住犬との相性とか色々話しました。
話して思ったのは「本当に動物のことを考えた方」ってこ。

しかも私が凪の生い立ちやトラウマを話したときに
聞きながらお母さん涙ぐんでたのよ。
その涙に私も感動してちょっとウルってきちゃった。鬼の目にもダイヤモンドよ。



c0065643_17354929.jpg

           ドックカフェデビューもできました♪
               ちょっと最初は落ち着かなかったけどね。


色々話していくうちに「絶対この方のところに凪を託したい!!」って思った。
でもって恐かったけど思い切って聞いたの「室内飼育ですか?」って
ココまで話して外飼いだったらホント正直ガッカリしちゃう。
外飼いが悪いとか不幸とかそんなことじゃあないからね。
私が手伝ってるボラは室内飼育が条件だし、今凪は室内飼育だもの
それを外には出せない。

もちろん室内だそうです。そしてそしたら里親さん
「うちは2階をリビングにしてるんですよ犬を外に出したら見えなくなっちゃう、
みんなで庭に出なくちゃ行けなくなってしまいます」と。

はぁ~~いい人だぁ~話せば話すだけ“是非お願いします!!”
って気分になった。

お届けは24日予定。あと6日かぁ~

何事もなく元気で送り出せるように気を引き締めないと。。。



c0065643_17384720.jpg

どうしても真っ黒あけびは可愛く撮れない・・・・

でも店の人に「大人しくイイコ達ですねぇ~」ととっても褒めてもらいました♪
まぁ向こうの席ににやたらうるさいワンコがいたから
(吠えがすごくて帰った方もいたぞ:笑)
益々うちの子達のイイコっぷりが目立ったんだけどね~オホホホホ~



   ←凪の幸せにクリックお願い!
[PR]

by man_getu | 2005-07-18 10:40 | みかん&あけび  

<< みんなにお願い 暑かったし、よっぱらっちったし。 >>