人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての○○

みなさん元気ですかぁ~~~~(by猪木さん)



初めての○○_c0065643_13261811.jpg
ちっす。
満月です。

チェックのパンツとボーダーのシャツと
恐ろしい組み合わせですが
部屋着なのでご勘弁を。






         お休みなのでお出かけです。
初めての○○_c0065643_1331842.jpg


          電車待ち。
初めての○○_c0065643_13313574.jpg



   なんとお迎え付きです。
初めての○○_c0065643_13341725.jpg



ちょっと前からサンディーが急に現れたのです。

なのでサンディーをどう扱ったらいいか聞きに行くのです。


深刻です。。。。

こんなこと初体験なのです。


そう、それは初体験。。。。。。。。。

初めての・・・・・・・・

初めての○○_c0065643_1328354.jpg

チュウ♪






じゃなくて・・・・・・・・・・・・・





初めての
初めての○○_c0065643_13291216.jpg

初めての○○_c0065643_13292841.jpg


          肛門科


ちょっと前から出てきたサンディーをどうするか相談してきます。


肛門科・・・・・
そこは未知との遭遇

不安と素朴な疑問で私の  胸ははち切れそうです。

いったい診察は・・・・


あお向けなの?

うつぶせなの???


あああああ・・・・・。。。
未知なる世界に一歩踏み出した満月。

もう昔には戻れない。。。サンディーのバカ。。。。



               続く・・・・・



ランキングが落ちるとさすがに悲しい・・・
   恥部をさらす私にポチっとして下され★

by man_getu | 2005-07-15 13:34 | 日々の愚問  

<< 初めての○○ 続き。 なぜにそれ? >>