人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ショック。。。。


橋本真也亡くなったでしょう?

私プロレスファンなのよ。
最近K-1がはやりだけど

私の格闘技はプロレス。それも新日本なのよね。

子供の頃プロレスはゴールデンタイムでやってたし、
その頃の好きなタイプは「ボブバックラウンド」だったし(みんな知らねぇだろうなぁ・・)

G-1も両国に行ったし。
G-1って競馬じゃないわよ。

プロレス界でG-1って言ったらあれしかないのよ
G-1グランプリ。


はぁ~ショック。。。
マザーテレサと遠藤周作亡くなった時ぐらいショックよ。


ってことで

心で橋本コールを贈りながら今日はすごそう・・・・・

by man_getu | 2005-07-12 07:12 | 日々の愚問  

<< ず~と紹介したかった本 うほほほほ~い★ >>