ず~と紹介したかった本


前にパパンママさんに借りた本です
(パパンママは“ロブ君”というワンコを預かって里親さんを捜してます)

漫画??みたいなサイズと表紙で
簡単な気持ちで読んだら前半は「うんうんあるある(笑)」
でもって後半は・・・・号泣

私もこれからたどるであろう犬との生活の道だな~と
しみじみしちゃいました。

その本は

c0065643_11251139.jpg

ダメ犬グー












読んだことある人も多いと思うけど
本当にいいよね。
パパンママさんはよく犬系の本を貸してくれるけど、
この間借りたニューヨークの犬たちもすごく良くて、結局買っちゃった。
この本もお薦めです。



我が家のグーー達はまだ若いけど
これから年をとっていくんだよね。
病気になったりもするんだよね。
そして・・・・考えたくないけど来ちゃうんだよね。
その時まで人間が元気でいないって思ったわ。

c0065643_11295889.jpg



                 
[PR]

by man_getu | 2005-07-12 11:32 | ★読★  

<< サラダごはん 結構ショック。。。。 >>