ネタ無し。


おっれはジャイア~ン  ガキ大将ぉ~~



酔っぱらっちった。しかもビール1本よグヘヘヘ

年をとったわねぇ。

ビール1本で良い気分~

でもまぁ写真でもUPしちゃいますかねぇ。

だってワンコブログだしねぇ。

みんなだってどうせ私より犬が目的なんでしょうから(イヤミトーク)




c0065643_21431812.jpg

           ダースベーダーあけび。

特技:使用済みおしっこシーツを引き裂きおしっこゼリーをまき散らす。





c0065643_21471998.jpg

            村おこしみかん。 

特技:すみっこでいじけながら注目を受けるのを待つ。




c0065643_2152277.jpg

             ボンジョルノ凪

特技:ただひたすら必死になる。




はぁ~ダメだ。
ネタ無いし、もうボロボロだし。

酔っぱらっちったし。


じゃあまた明日に期待してくれ!

のび太じゃあな!!しずかはお風呂はいるけどのびさん覗かないでね!



[PR]

by man_getu | 2005-07-07 21:57 | 日々の愚問  

<< 脱いだら凄いんです・・ 里親募集中だって。 >>