違うの違うのよ、


違うの違うのよ。母さまあのね。

わざとじゃないの。

でもねどうしても我慢できなかったの。

だってねあけびは成長期なの。

だからたくさん食べたいのよ。

そこにねサンドイッチがあったらね、

食べちゃうワケよ。

だってね

そこに山があるから登るわけでしょう?

それと同じなワケなのよ。

だからね悪気は全くないのよ。

わかってちょうだいね。

その眉間のしわは恐いのよ

おしっこ漏らしちゃうかもしれないのよ。

漏らしたら母さま掃除大変でしょう?ね?ね?

だから笑って母さま

「笑って~♪笑って~♪笑って母さま~~♪」

え??だめやっぱりだめ?

あけびまた怒られちゃう運命なの?

そうなの?あ!・・・漏れちゃうかも。。。。。。。。


c0065643_14115193.jpg



エビカツサンド返せ~~~:号泣  ←同情クリックよろしく・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-05 14:12 | みかん&あけび  

<< ヒドイですね。 まったくさ。 >>