あけび go to the tatebayashi


今日は髪を切りに群馬へ。満月夫婦は友人の美容室で髪を切ってるのです。

恒例のかみ切りドライブです。

今回は3頭は無理(疲れるの・・・人間が)
なので黒い悪魔ダースベーダーだけ連れて行きます。
なぜって??いたずらが凄まじいから


みかんと凪は何にもしないので
2頭だけなら全室フリーで置いておけるので。

基本的に大人しくてイイコだし、どこに連れて行っても大丈夫なのも
連れて行く理由かな。

みかんは神経質だから、車は吐くし、
慣れてない場所では人からも逃げることが多いしね



さ~~~あけさん店内でイイコにしてるかなぁ~


  あ・・・・あけびぃぃぃ!!どうした!!
c0065643_18552845.jpg



つうのはウソ。
セバスチャンの切った毛。


   よい子でした☆
c0065643_18571830.jpg






 あけび、瞑想中  本当は迷走ちゅう?ぽちっとよろしく☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-03 18:57 | みかん&あけび  

<< 友人めぐぽりん語録 建て売り住宅 >>