年ねぇ。。。

物忘れが激しいって前にも書いたと思うけど

本当に激しいのよ(『ハゲしいな桜井君』って漫画知ってる?)


この間なんて

外の植木に水あげようと思って、ボールに水入れて・・・
って思いながらキッチンへ行き(じょうろ無いの)

外へ出てさぁ水をあげようと思ったら・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

包丁持ってた・・・しかもしっかり握ってた。。。。




捕まりますからぁ!汗汗汗


私が捕まったら可愛い我が子(み&あ)に会え無くなっちゃうわけですよ、そんでもってたまにセバスチャンが3頭つれて面会に来るわけですよ私は泣きながら「あの子達は元気なの?」って聞くわけですよ、でもってセバが「元気だ部屋には入れないから外で待ってるよ」って言うわけですよ、でもって私が「会いたい!会いたいの!!なんで連れて来ちゃダメなのぉ~」と泣き叫ぶわけですよ、そうするとパニックと勘違いした看守が私を早々連れて行こうとするわけですよ、「まだ時間はあります!!まだ帰りませんんん~」って泣き叫ぶワケですよ。そうすると私の声がかすかに聞こえた子供達が「ひゅぉぉぉぉぉ~~ぴよぉぉぉぉ~(かぁ~~ちゃぁ~~ん、かぁちゃぁぁぁぁぁ~~~んぅぅぅ)」と鳴くわけですよ、その鳴き声が聞こえるわけですよ・・・・でもって号泣。。。妄想して泣いております。



はい!置いといて。



ねぇねぇOLの皆様。自営の皆様。
皆様の会社や家に必ずありますね
ASKULさん

そこで、はい!これ!


               ☆ぺーぺーコースター☆
c0065643_1222724.jpg




可愛くない?可愛くない??
買っちゃったのよぉ~個人用として(もちろんお金払ったわよ)

c0065643_12333220.jpg
  



100枚も入ってるのよ。

ともだっち100人できるかなぁ~♪

みんな遊びにきてきて~飲み物持参で 来て来て~~~☆


ちなみに白の陶器もASKULさん

最近のASKULさん色々可愛い物安い物多いのねぇ~
個人で買えないのが難点だけどさ。
可愛いのよねぇ~
ASKULさん個人用考えてくださいよぉ~

ってたまにしか買わない私が言うのも・・・・なんか・・・可愛い♪>(クレーム受付時間終了しました)

[PR]

by man_getu | 2005-07-01 12:14 | ★買★  

<< 恋人&夫の過去が気になるあなた... 夏が来た? >>