ぎょえ~~~~!

みんな知ってた?

私今知ったんだけど!!

   ↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓

メンテナンス後の不具合について(4)

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

メンテナンス後の不具合に関しましては、ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

6月27日(火)20時30分頃から28日(水)17時20分頃まで一部のブログの非公開記事が、ログアウト状態で閲覧可能になっていたことが判明しました。
こちらの原因は、不具合修正中に発生したシステムトラブルによるもので現在は正常にご利用いただけます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、関係者一同努めて参りますので引き続きエキサイトブログをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。






まぢですかぁ!

お父さん・・・お母さん・・・旅立つ不幸をお許しください

時間間違って書いてるよね?エキサイト側も焦ったのね・・でもマジ勘弁
私のはどうだったのだろう??

ははは~から笑いがでますよぉぉぉぉ~
[PR]

by man_getu | 2005-06-28 23:16 | 日々の愚問  

<< 犬占い 夕立のばか。 >>