夕立のばか。

今日2時間早く仕事終わったのに、
駅着いたら絶好調の夕立だった。。。。

少しでも雨がゆるくなったら一気に行こうと思って駅で待ったけど
全然雨脚衰えないし、自転車だしもういいやって思って雨の中へ。

ずぶぬれ。いい女風とは程遠いずぶぬれ。
インナーにチューブトップ着てて良かった、濡れてスケスケだった。


家着いたら止んだ。(みんな知ってるか?神なんていないぞ)


家の中は暑いし、ずぶぬれだし、散歩には行かなきゃいけないし、
服もぐっちゃり濡れてるし・・・で

もう上着て下ズボンはいて・・面倒。。。。
で、寝間着にしてるひも系のワンピ(無印良品)を着る


もちろんノーブラ。
でもって長靴。(田舎では農業スパイクと言う)

ワンピを着て麦わら帽子をかぶった長靴の女34歳はノーブラ。
実は私、ノーブラ部部長

まぁいいやもう暗かったし。

すれ違う人だって犬しか見ないだろうしさ(書いてから激しく落ち込む)




                     サダキヨ
c0065643_2211587.jpg



はぁ~何が書きたいかというと、

  夕立のばか(←色っぽい感じで言ってます。イメージして)


あとはあけびの後ろ姿は可愛いってこと。
c0065643_2255150.jpg



まぁ雨は降らないと困るけどね。  
        ← 押した角には雨来る。
[PR]

by man_getu | 2005-06-28 22:06 | みかん&あけび  

<< ぎょえ~~~~! バリカン 番外編 >>