人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton♪を頂き候

拙者monnanaさんから
Musical Baton♪♪なるものを頂いた。。。

新手の不幸の手紙か?

が少しうれしい。。。。
みゅーじっくばとんなる物に世俗がにぎわっていったからじゃ。

はやりには弱いのじゃ。だって拙者は十五なのじゃ。

質問に答えて回すらしい。
ウィルスっぽい?



■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

  1GIGAぐらい?と旦那が申しております。


■今聞いている曲

  キャロル・キング(涼しげだからね)


■最後に買ったCD

  COLDPLAYの「X&Y]


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  山崎まさよし「名前のない鳥」
 
  桑田佳祐「月」

  スーパーバタードック「サヨナラCOLOR」

  ニール・ヤング「ハート・オブ・ゴールド」

  ボブ・ディラン「風に吹かれて」


■バトンをお渡する5名様

う~~んどうしよう。。。
取りあえす勝手にバトン渡すからイヤな方は無視してください。

◆リビングwithワン◆のミヨママ。
 ※いやだったら無視してちょ。

◆あいの気まぐれ日記◆のあいママ。
 ※いやだったら放置してちょ。

◆ひっそりひとりごと◆のむさしさん
 ※イヤだったら見なかったことにしてちょ。

◆桃尻日記◆のあやっちんこ
 ※いやだったら・・・刺す。

◆親バカ日記◆のチョン母
 ※イヤだったらハム王子の童謡シリーズで。


こんな感じかしら~~

無理せずよろしくぅ~~~☆

by man_getu | 2005-06-26 00:25 | 日々の愚問  

<< 『タネも仕掛けもございません』... 『タネも仕掛けもございません』 >>