雨ですね。

雨ですね

今日は晴れると思ってたのに(勝手に)

実は何だか月曜から無意味な連休なので(月~金まで)
涼しかったら遠くの公園まで散歩に行こうと思ったのにぃ~~

晴れると思って洗濯物も干しちゃった。
軒下だから放置プレイだけどいいよね。

はぁ~暇なのに読む本もない。

そういえば。
最近ここのブログの読者になってくださった方久々に自己紹介です。

我が家は



c0065643_9471080.jpg

このブログ管理者『満月』











c0065643_948178.jpg

慢性健忘症の旦那




趣味はこっそりヌーブラをつけるここと








c0065643_958571.jpg
2003年の8月に我が家にやってきた

『みかん』♀2歳
退屈なので遊ばれるその1







c0065643_9583278.jpg

元預かりっ子で
2005年3月に我が家の子になった

『あけび』♀10ヶ月
退屈なので遊ばれるその2







c0065643_9585751.jpg
今里親募集中の

『凪』♀3歳
退屈なので遊ばれるその3
預かりブログはここ。







こんな感じで毎日やってます。

←改めてよろしくお願いしますクリ~ク☆
[PR]

by man_getu | 2005-06-23 09:59 | 日々の愚問  

<< 仕事中かい? いらっしゃいませ(笑顔) >>