いらっしゃいませ(笑顔)

いらっしゃいませ~バーバー満月へようこそ♪


今日はどうされますか?

Nさん「暑いので涼しいように剥いてください。毛先カットもお願いします」


かしこまりぃ~


ジョキ・・・ジョキ・・・ジョキ・・・(注:100均の文具ハサミ)


1時間後



お疲れさまです♪
いかがですか??





c0065643_20444794.jpg

N[う~んそうですね。。なかなかです。」











ではお代は・・・

N「あ・・・近くで見ていいですか?」



・・・・はい。






c0065643_20464369.jpg


N「んんん??」











c0065643_20472497.jpg

N「んん・・・・え・・・・?」


  心配げに様子をうかがうみかんさん








c0065643_20474672.jpg

N「ひでzlんjxbsぅあpqqxq・・・・。。。。」


  そっと目をそらすみかんさん










お気に召しましたか:汗
c0065643_213991.jpg

  ブルブルブルブルブルブルブル

  いやじゃいやじゃ世はいやじゃ








お気に召しましたか(泣)。。。。

凪ごめんよぉぉぉぉ(号泣)

バリカン買ってガタガタは直すよ約束する。
っていうか明日買うからぁ~~~調子に乗った母を許してぇぇぇぇ



←みんなも一緒に許してえぇぇぇぇぇ~~
[PR]

by man_getu | 2005-06-22 21:06 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 雨ですね。 酔っぱらった >>