酔っぱらった

やっとこさ画像UPできた。
ありがとうエキサイト神様。(さっきはカメハメハ大王扱い・・)




昨日はお酒三昧

あやっちさん家へ行ったわけさ。

お出迎えはラムウォッカ
うぃ~よっぱらっちゃった(うぃ~って実際言う親父見たこと無いよね?)


c0065643_15563198.jpg
ラムだす。
長女気質だす。











c0065643_1556573.jpg

ウォッカです♪
預かり母さんがあること無いこと
言ってますが。
こんなにイイコです♪












c0065643_15573472.jpg

うそじゃボケェ~~~!!!














c0065643_1558610.jpg

 おりゃ!















c0065643_1549787.jpg

ごめんなさい・・・・










ウォッカを見ながら
「若いっていいなぁ~」ってつぶやいちゃったわよ。

可愛いのよ小さくて。
ビーでも少し小さめなんじゃない?
あ・・でも今ビーグルも何インチとかあるらしいから
小さめなのね。
ウォッカは里親場集中募集中だけど元気すぎるぐらいだから
元気な先住犬の居る家の方がいいかな~と思った。

はぁ~可愛かったわ。



いつもいつもすみません←気が向いたらポチっと☆


そういえば・・・凪さん一大事!

それは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
[PR]

by man_getu | 2005-06-22 08:55 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< いらっしゃいませ(笑顔) いなかの葬式 後編 >>