サスケ☆サスケ☆サスケ☆

そういえば、
6月15日はサスケが我が家に来た日です。
それで去年は結婚記念日忘れちゃったのよ(バタバタしてて)


珍しいレモンビーグル。
捨てられたらしい放浪犬でした。

思い出深いワンコです

戸を閉めても開けたなぁ。ゴミ箱荒らされたなぁ。網戸も開けられたなぁ。最初は噛まれたなぁ。最初は全然言うこと聞かなかったなぁ。顔が変な子だったなぁ。うんこでかかったなぁ。ケツの穴もでかかったなぁ


今日は思い出深いサスケメモリアル。

c0065643_21124951.jpg

寝顔可愛かったなぁ。。








c0065643_21132221.jpg
 
・・・・・・・

可愛い撤回。








c0065643_2116375.jpg

みかんとも仲良かった。








c0065643_21171039.jpg

こわっ:汗








c0065643_21175961.jpg

色んなところ行ったねぇ。








c0065643_21184130.jpg

ドックカフェにも行ったねぇ。











c0065643_21213948.jpg

麦茶も取り合ったなぁ。










c0065643_2124313.jpg


被り物もしたねぇ。









c0065643_212558100.jpg

「サスちゃん♪」
って読んだら

「?何母ちゃん。」って。








今は横浜でアメリカ人になってます。
でも名前はサスケのまま。
パパさんが変えないって言ってくださって(発音しにくそうだったけど)

ここで幸せに暮らしてます。

もう捨てられることもないし、
おなかを空かせることもない。
よかったねぇ。


それにしてもおもしろい子だった。
それに勉強になった子だった。
可愛い子だった。
大好きだった。


←サスケの幸せ万歳ぽちっとな☆
[PR]

by man_getu | 2005-06-19 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 田舎の葬式(前編) 皆様神様教えてくださいな♪ >>